Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Disc Review

All


ALL
O&O Records/1998
お気に入り度 ☆☆☆☆
All
ALLのベスト盤です。収録曲はAmazonのリンク先をみてくださればわかると思いますが、すべてファン投票で選ばれた選りすぐりの一枚です。超名曲と言われるShe's My EX、その他DOT、僕が大好きな曲BREAKIN UP、Long Distance…。全部で22曲を収録してます。
これからALLを聴いてみたい!って言う人にはオススメですね。これを買えば一応名曲と呼ばれてるものは一通り聴けますし、Chad、Milo、Scott、DaveとVoの変わり様もこれ一枚で堪能できます。ただ全アルバムをコンプリートしてる人にはあんまり意味ない作品かもしれません(苦笑。そんな人はコレクション的な意味合いが強いかも…。
個人的な意見としてはもっと他の曲にもイイ曲があるのになんでいれないんじゃー!って思いました(笑。まぁ収録曲数の問題もあるとは思いますが…。
それと、御親切にもこれまでのALLの歴史が刻まれた家系図みたいなものがブックレットの中に書いてあるので、結構ファンにはたまらないかも。これを見ればDESCENDENTSとALLの関係や時系列なんかもわかっちゃいます。

僕はコレをあまり聴く出番がないんですけど、ドライブなんかでたくさんのCDを持っていけない時とか、ウォークマンで一枚だけ入れて行くって言う時に重宝してますね。友達がALL聴きたい!って言う時に貸すのもコレ。なかなか評判いいですよ。
うーん、やっぱりこうやってVoを並べて聴いてみるとChadが一番好きかも…。

(01/15/04)
Go To Amazon(All/All)

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004
































SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー