Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Disc Review

Armchair Martian


Armchair Martian
Cargo Music /1997
お気に入り度 ☆☆☆☆☆
Armchair Martian
ふと入ったレコードショップで手に入れたCDがコレ。実はこのバンドについてまったく知りません(苦笑。
ただレコードショップの解説に「Ex-ALL」って書いてあったのでALLファンとして買っちゃいました。
で、聴いてみたら「ん?チャドがVo?」なんて思ってみてジャケを見てもVoは違う人の様子。調べてみるとどうやらチャドはベースを担当しているのでした。

というわけで、本当に間違えてしまう程声はチャドそっくりですごいイイ声しています。表現するならば初期Starmarket+ALLといったところでしょうか。疾走感溢れるEmotional Punk Rock!まったく知識無しで買ったわりに凄くイイ買い物しちゃいました。これはALLファンはぜひ聴いてみるのをオススメします。

でもこのCDがいったい何枚目のフルアルバムか知りません。セルフタイトルからしてファーストなんでしょうか?調べてみると他にもリリースしているものもある様子。かなり個人的にヒットしたので今のところ他の作品も買ってみようと思ってます。ALLや初期スターマーケット好きにはオススメですよ。

(8/01/04)
Go To Amazon(Armchair Martian/Armchair Martian)

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004










































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送