Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Disc Review

Boys Night Out


MAKE YOURSELF SICK
Ferret Records/2003
お気に入り度 ☆☆☆☆☆
boys night out /
BOYS NIGHT OUTの昨年秋にリリースされたデビューフルアルバムです。元Gradeのメンバーが在籍しており、そのサウンドはHardcore、Emo、スクリーモといった全ての融合といった感じでしょうか。悪く言えば良い所取りみたいな感じですが、このバンドはかなりツボにハマりました。このアルバムは個人的に昨年の下半期Best3に入るぐらいお気に入りでしたね。素晴らしいに尽きます。初めて音源を聴いた時は久し振りに鳥肌が立ちそうなぐらい衝撃的だったをの覚えてます。

曲の方は絶叫とエモーショナルでメロディックなメロディラインのバランスがすごいイイですね。ハード過ぎず、Pop過ぎずといったところでしょうか。前からmp3.comでチェックしていたんですけど、日本で音源が手に入るとは思っていなくて、タワレコで見つけた時には即買いでした(笑。
mp3.comで彼等をチェックしていた人は知っているかもしれませんが、実は1曲目の"I Got Punched In The Nose For Sticking My Face In Other People's Buisness"(タイトル長い…)は、いくつか収録バージョン違いがあるみたいです。でもCDに収録されているバージョンの方がイケてますので御心配なく。

とりあえずスクリーモ、エモ、メロディックPunkあたりを聴いている人はチェックしてみてください。今ならOfficialとAmazon.co.jpで試聴できるので未チェックの方はどうぞ。ちなみに僕は1曲目がズバ抜けてお気に入りです。

(01/31/04)
Go To Amazon(Boys Night Out/Make Yourself Sick)

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004



































SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー