Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Disc Review

Descendents


Cool To Be You
Fat Wreck Chords/2004
お気に入り度 ☆☆☆☆
Fletcher My Revenge
何年振りのDescendentsのフルアルバムでしょうか?自称ALL & Descendentsファンの僕としては買いの一枚…いや、買わなくちゃいけない一枚でした(笑。

ジャケを手に取ってみると、歴代のジャケそのまんま 相変わらずですね(笑。でも内容は以前のDescendentsの印象とはがらりと変わったような気がします。
個人的にDescendentsは荒削りな感じがすごく良かったんですが、やはり時が経って洗練された印象。ALLの延長線上に位置したような音で、多くの人が聴きやすいと感じると思います。やはりFat Wreck Chordsからリリースしているって感じですね。

個人的にはもっと以前のDescendentsの音を期待していたんですが、今回の音源には少しがっかりです。でも内容自体はまったく悪くないので、買ってもまったく問題無しですよ。Descendents好きよりもALL好きの人達向けかなぁとも思ってしまいました。
とりあえずMILOファンはぜひ。11曲目のOne More Dayは名曲の予感!

(08/12/04)
Go To Amazon(Descendents/Cool To Be You)

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004










































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送