Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Disc Review

Discount


Crash Diagnostic
New American Dream /2002
お気に入り度 ☆☆☆☆
Discount
Discountの3rdフルアルバム。CDとしてはこれが一番新しい音源です。
女性Vo Pop Punkバンドとして結構お気に入りのバンドなのですが、聴く人によってはEmoっぽく聴こえるかもしれません。基本的にDiscountはどこか古臭い音なのですが、その独特な古臭さがたまりません。今のバンドにはない良さがこのバンドにはあると思ってます。

セカンドのHalf Fictionに比べて音が綺麗になってあか抜けた印象がありますが、3rdの方がEmoっぽくなってます。
ちなみにまったく今風ではないので、最近のPunkバンドを聴いている人には若干好みが別れるところでしょうが、ぜひ機会があったら聴いてみて下さい。
女性ボーカルでPunkバンドを探している人にはぜひ聴いておいてもらいたいバンドです。

(08/21/04)
Go To Amazon(Discount/Crash Dianostic)

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004


















































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送