Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Disc Review

Fenix Tx


Lechuza
Drive Thru Records/2001
お気に入り度 ☆☆☆☆
boys night out /
Fenix TXのセカンドアルバムLechuzaです。前作の音と比べてみると、かなり雰囲気が変わってます。今作は、よりDrive Thru系の音に近付いたといった感じでしょう。良く言えば、前作よりも曲がしっかり作り込まれていて退屈させないような曲の編成です。前作では考えられないようなアグレッシブな曲もあったり、前作の胸キュンメロディの曲もあったりとバリエーションに富んでいます。一言でいうと、あか抜けた!って感じですね。
ただし、この変わりばえは前作の音を期待していた人にはちょっと物足りないのかもしれません。今作でDrive Thru直系といった感じになってしまったので、Drive Thru系の音に飽きている人にはあまりオススメできないかもしれません(笑。このアルバムは結構好きなんですが、僕の場合別のバンドとして聴いちゃってます。

この作品をリリース後にFenix TXは解散してしまったのですが、今後Fenix TXの作品は増えないので前作からのFenix TXファンはこの作品も持っておいてはいかがでしょうか。とりあえず、惜しいバンドが解散してしまったんだなぁと思ってしまうLECHUZAでした。

(03/10/04)
Go To Amazon(Fenix Tx/Lechuza)

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004






































SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー