Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Disc Review

Inspection12


Get RAD
Floppy cow Records /2004
お気に入り度 ☆☆☆
boys night out /
Inspection12が自主リリースした音源でもあるGet Rad。前作はHonest Don'sからのリリースでしたが、今昨は自主リリースに切り替え、EUや日本ではFloppy Cow Recordsがディストリビュートし、アメリカで発売されたものとジャケットが違います。ちなみにアメリカでリリースされたジャケットはホットドックの絵。

さて、前作があまりにも良かったのでGet Radも発売決定の時から物凄く期待していたんですが、買ってみてちょっと落胆です。かなり落ち着いてしまった感があり、全体的に音の幅が広がり、大人な雰囲気。個人的にこの変わり様はとても残念です。
中には良い曲もあるのですが、前作の素晴らしい楽曲には及びません。

個人的に前作がとても気に入ってこれを買うのはちょっと気をつけた方がいいと思います。購入の際はぜひ視聴を重ねた上で購入をオススメします。

(08/01/04)
Go To Amazon(Inspection12/Get Rad)


All Rights Reserved (c) Allstereo 2004








































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送