Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Disc Review

Relient K


Two Let's Don't Make A Right... But Three Do
Gootee Records/2003
お気に入り度 ☆☆☆☆
boys night out /
えっとRelient Kの3作目でしょうか?ちょっとこのバンドに関してはあんまり詳しくないので(!)、わかんないです。詳しくはオフィシャルでどうぞ(笑。
このバンドはタワレコでかなりプッシュされてたんで、御存じの方も多そうですね。もっとも僕自身は全然詳しくないですが。友人から勧められてそのまま中古で買ってしまったって感じなので…。

えーと、さてこのアルバムは意味不明なことに4色のカラーバリエーション&ジャケ違いが存在します。確か赤、黄色、緑、青、ピンクっていう品揃えだと思いました。Amazonで買ったらどれが届くんでしょうかね…。ちなみに僕は緑色のヤツを買いましたよ。

内容はと言うと、とりあえずこのバンドはPOP感がいいですねぇ。まさにPOP PUNK/ROCK好きにもってこいな感じです。New Found GloryやBlink182好きにオススメじゃないでしょうか。ただこのバンドはスローな曲調が多いので速い曲好きな人にはオススメしがたいものがありますけど。でもミディアムテンポでもイイ!って言う人にはめちゃくちゃオススメします。あ、あとAce Troubleshooterあたりが好きな人にもオススメできそうですね。結構バンド自体の雰囲気がさわやか路線でかぶってたりするので(笑。
ちなみにエンハンスドCD仕様になっていて、謎のPV(?)らしきReliant Kの自己紹介ビデオみたいな映像を見ることができます。ただし、ネットに繋げるストリーミングタイプの映像なので、いつまでこの映像が提供されるのかが微妙です。もしかしたら数年後は削除されてるかもしれません(苦笑。映像が見たい人ははやめに買っておくのがいいかも…。

と、いうわけで、コレは春とかぽかぽかな陽気な日に聴きたいですね。POPな曲でテンションを上げたい人はどうぞ〜。

(01/07/04)
Go To Amazon(Relient K/Two Let's Don't Make A Right...But Three Do)

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004





































SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー