Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Site Map

About Allstereo
このサイトの紹介、及び管理人について


Disc Review
所有している音源の簡単なレビュー。CDの購入の参考にしたい人はこちらのコンテンツへ。
もちろんレビューは独断と偏見に基づいているので御注意を。


◆Listen◆
ネット上で視聴ができるお気に入りのバンド、または気になったバンドの紹介。あなたが知らないバンドが紹介されているかも…。とりあえずもっと世界中のバンドを知りたい、管理人のお勧めは?と質問したい人向け。
ちなみにほぼ僕が気に入ったり目に止まったバンドしか紹介しないので、ジャンルやスタイルに片寄りがあるので管理人と趣味が合う人じゃないと楽しめません…。


Forum
説明不要。掲示板。音楽から雑談までなんでもアリ。気軽に書き込んでいってください。このサイトへ来たついでにお勧めのバンドなんかを教えてくれるとありがたいです。


Links
バンドのオフィシャルサイト、レーベルのサイト、その他音楽サイト、相互リンクサイトまでのリンク。リンクフリー。相互リンクサイトはジャンルなど問わないので、もしこのサイトが気に入ってくれたサイト管理人の方はぜひリンクを貼ってやってください。


Diary
不定期更新日


Contact
管理人へメールを送りたい人はクリック。質問からファンレター(そんなのないだろうが)までなんでも受け付けています。一応このアドレスでメッセもやってるのでメッセに自由に登録してください。
また、時々返信が遅くなるかもしれませんが、その時は気長に待っていてください。

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004






























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送