Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Diary 2004.5 & 6 & 7 & 8

7/18
早いものでもう18日。来週給料日ですな…。
さて、今日タワレコに行ったんですが(なんか毎週タワレコに行ってるような気がする)、とうとうPunk/Emoの特大視聴コーナーがHipHopコーナーに変わってました(笑。
世間じゃ今の若いやつはメロコアかHipHopかどちらか?みたいな勢いに言われていますが(?)、とうとうHipHopコーナーに…。たまーにタワレコさんは僕の知らないバンドをチョイスしてあったので意外と重宝していたんですが、残念ですな。ま、HipHopを特集した方が儲かると思うんですけどね、ホント。
個人的にはどっちでもいいことなんですが、どれが新作リリースされたのかがすぐにわからなくなったってのがちょっと痛いところです。

7/17
世間は3連休のようですけど、今日は仕事ですよ、シ・ゴ・ト!

またこの日記を見る人に不快感を与えるようなこと書くかもしれませんが許してくだされ。
個人的に音楽でマイノリティを感じている人や聴く音楽で人間の優劣をつける人が大嫌いです。
例えば「J - P O P なんて聴いてるの!?」みたいなことを言う人は嫌いです。自分が雑誌に出ないような音楽を聴いてるからって別に偉くもなんとも思いません。そして、人が知らないようなバンドを聴いていたって百歩譲ってもカッコイイだとかオシャレだとかも思いません。そして人に自分の価値観を押し付けるようなことを言わないで下さい。
流行ってたり、人気のあるジャンルを聴いていてもいいじゃないですか。人それぞれです。

ファッションも同じ。
「こういうの着ててもありきたりで面白くないじゃん。個性がないよ、個性が。」
「…」
えーっとですね、あなたが着てるもの、大層なブランドで固めていらっしゃる様ですけど、俺にはただのブランド至上主義者にしか見えません。ただブランドものを着てる高いものを着てるからオシャレみたいな考えは勘弁してください。お願いします。

7/4
ついに仕事用に使っていた腕時計の電池が切れたのでウォッチマンへ電池交換へ行ってきました。ついでに高校時代に付き合っていた彼女のお勧めで買ったいわくつきのG-Shockの電池交換もしてきました。
仕事用の時計は¥1050だったんで予想していた値段だったんですが、G-Shockの方は防水テストがあるからメーカー送りによって約¥3000…。高いよ、もう…。こいつには色々思い出があって、腕にはめてるとあまりにも思い出すことが多くてしばらく電池の交換をためらっていたものだけあって、さすがにこの予想外の値段に電池交換を迷ってしまいました(笑。まぁ、カウンターに持っていって¥3000ごときで辞めますとは言えず、結局メーカー送りにしてしまいましたけどね。
さて、帰ってきたらこの思い出いっぱいのG-Shockをどうしてやろうかと考え中…

6/29
ネット繋いだ途端HDのクラッシュ。そしてHDの再起不能…。まぁそんなこんなで結局自分でHDの交換をやったりでこんなに時間がかかってしまいました。それにしてもHDの交換はめちゃくちゃしんどかったです。ibookの整備性は全くゼロ(笑。でもまぁプラモデル感覚で分解してやってたのでそれなりに楽しかったですけどね。
さて、本当にサイトを作らなくっちゃ…。しかし仕事で疲れてすぐ寝ちゃうからなぁ…。むぅ…。

5/9
久々の日記。
いやね、ネット繋がりましたよ。そのおかげでネットやる時間が増えてサイトを作ることをサボりまくり。しかもHotmailを放置していたせいで今までもらったメールを全部紛失ですよ。相手のメールアドレスもわからないので連絡の取りようがない…。さて、そろそろサイトを作ろうかと思います。


→先月分のDiaryへ

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004







































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送