Punk,Emo,Power Pop,Hardcore... Newage Punkrock Music Web
>> sitemap
Allstereo
Home > Disc Review

Heymike!


EMBRANCE YOUR HOOKS
Takeover Records /2004
お気に入り度 ☆☆☆☆☆
boys night out /
ついに手に入れることができました!再三僕がmp3.comで一押しのバンドだと言っていたHeymike!の音源です。Webサイトがまったく更新されていなかったので勝手に解散していたと思っていたのですが、知らない間にTakeover Recordsに移籍し、5曲入りのミニアルバムをリリース。そして日本にも入ってくるようになった模様です。

内容の方はもちろん大満足♪mp3.comの頃の音源と比べて最近のメロディックPunkに近くなった気がしますが、Heymike!の甘くキャッチーなメロディは失われていません!以前よりも音に厚みが増し、若干のスローダウン、より聴かせる曲に仕上がってます。下半期ベスト10に確実に入る音源だと個人的に思います。

まだまだまったく知名度のない彼等ですがAllstereo的に一押しのバンドです。ただPurevolumeでこのCDの全曲が視聴できるので果たしてこの音源を買う価値があるのか少々微妙ですけど(笑。
The Ataris,Useless IDあたりが好きな人には受けそうなオススメな一枚なんですがどうでしょう?この勢いでいけば次のフルアルバムは絶対に期待を裏切らないような予感がします。

とりあえず☆は文句無しの5つです。ぜひみなさんも聴いてみて下さい!

(8/01/04)
Go To Amazon(Heymike!/Emblance Your Hooks)

All Rights Reserved (c) Allstereo 2004







































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送